0120-872-361

ブログ

リフォーム・リノベーションは失敗したくない!気軽に相談できるリフォーム会社

2020.04.06

リフォーム・リノベーションを検討している方にとって一番の願いは一生に一度のマイホームを購入する時と同様、「リフォーム・リノベーションに失敗しないこと。」

大切なお金と時間をかけて思い切って行う家族にとっての一大事であり、その後の暮らしの快適さが左右されるわけですから最善の家づくりを目指すのは当たり前のことです。

せっかくリフォーム・リノベーションを行ったのに思い描いたものとは違った、リフォーム前より住みづらくなったという結果となってしまっては悲しいもの。

理想通りの住まいにするためには確かな技術があり、快適な住まいづくりを提案してくれるリフォーム会社を選ぶことが重要です。

まずは豊富な実績と経験があり、カウンセリングに重点を置いている業者を複数選ぶこと。

実際にカウンセリングを行い、思い描く要望・希望を伝え、それに対して最適な提案をしてくれるかどうかを

 

、見積もりなども比較検討しベストな業者を選びましょう。

横浜市戸塚区にある、まるみハウスは家族の笑顔溢れる家族の憩いをプロデュースするリフォーム会社。

お客様に寄り添うカウンセリングをモットーとしており、お客様の目線に立ち、ご要望を真剣にお伺いしたうえで、最高の提案をさせていただきます。

決して押し売りすることないカウンセリングを心掛けておりますので安心してご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.marumihouse.net/contact/

 

ページトップへ戻る